新型コロナウイルス関連の対応について

【重要】新型コロナウイルス関連の対応について

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

全国貸切バス予約センターでは、全国約300社の優良貸切バス事業者の中から、お客様のご要望に沿ったバスを厳選してご案内しております。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策に関しましては、事前に運行バス会社にドライバーのマスク着用や体調管理等、ウイルス対策の状況などを確認の上、ご案内しております。

弊社でご案内させていただくバスは、お客様のご利用前に殺菌・消毒を行っておりますので、ぜひ安心してご利用ください。

 

弊社がこれまで手配したバスは10,000台以上、30万人以上のお客様にご利用いただいた実績がございます。
例えば親族のみでのご移動の場合等、他の公共の交通機関を使う場合よりも安全・安心に移動が可能という理由から、貸切バスをお選びいただく方もおられます。
また、貸切バスの空調や換気と安全性なども注目されています。

これまで以上に各運行バス会社と連携し、お客様への安全第一・サービス向上を強化して参りますので、ご不明な点がありましたら、遠慮なくスタッフにお問い合わせください。

GoToトラベルについてはこちらをご覧ください

▶【GoToトラベル】「新しい旅のエチケット」と「新しい旅のルール」



■新型コロナウイルス対策に関連する記事

 

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!