GoToトラベル|新しい旅のエチケットとルール

【GoToトラベル】「新しい旅のエチケット」と「新しい旅のルール」

【GoToトラベル】「新しい旅のエチケット」

こんにちは。
このブログは、全国貸切バス予約センターで日々バスの配車を担当している
貸切バスのプロが旅の最新情報などをお伝えしています。

この度、国土交通省・観光庁・GoToトラベル事務局より
「新しい旅のエチケット」と「新しい旅のルール」に関して
動画とパンフレットが公開されました。

旅行に行かれる皆様に特にお守りいただきたい内容となっております。安心してご旅行を楽しんでいただけるよう
出発前にご確認の上、感染防止対策へご協力いただきますようお願いいたします。

そのほか、「新しい旅のエチケット」のpdfは下記からダウンロードしてしていただけます。

「新しい旅のエチケット」

ご旅行の前にご確認いただき、ぜひ旅のお供にお持ちください。

新しい旅のエチケット(動画)

旅行に出かける皆様に、感染防止対応として特にお守りいただきたい内容です。

新しい旅のルール(動画)

GoToトラベル事業をご利用される皆様に、感染防止対応として必ず遵守いただく内容です。

コロナ対策・弊社での取り組み

全国貸切バスセンターでは、新型コロナウイルス感染症対策について、これまで様々な取り組みを行っています。

弊社は全国の信頼のおけるバス会社と提携し、
ご案内させていただくバスは、お客様のご利用前に殺菌・消毒を行っておりますので、ぜひ安心してご利用ください。

▶ 【重要】新型コロナウイルス関連の対応について

全国貸切バス予約センターブログのGOTOトラベルに関する記事もご覧ください。

 

不明な点があれば、遠慮なく当社にお問合せください。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

弊社の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策について ▶最新情報はこちら

“gotoトラベル”