福岡の幼稚園・保育園の貸切バス

福岡の幼稚園・保育園の園外イベントご担当者様へ

遠足や行事・イベントの送迎でご利用の貸切バス、見直してみませんか?

日程が1年先のイベントの ご予約も 可能です!

全国貸切バス予約センターのブログをご覧頂き有難うございます。
弊社は福岡にある貸切バス手配専門の旅行会社です。

今回は幼稚園・保育園の園外イベントご担当者様へのご案内です。

遠足や園内行事、田植えや稲刈り体験など、子ども達が楽しみにしているイベントの送迎のバスは
どのようにお選びでしょうか?

弊社では、お忙しい先生方に代わって貸切バスのお見積り・手配を致しております。

お見積りは無料!業界最安値価格の理由

貸切バスの料金は依頼するバス会社・旅行会社によって異なり、
全く同じスケジュールでも1台数万円の違いがある事がよくあります。

貸切バスセンターは5社以上のバス会社を比較して最安値価格をご案内しております。

お見積りは無料!

ご依頼頂いた9割以上の園が、現状の料金を下回り喜んで頂いております。
浮いたご予算は他の事にお役立て下さい。

安心・安全の理由

弊社がこれまで手配したバスは10,000台以上。

福岡県内だけでも100園以上 の幼稚園・保育園様でのご利用実績がございます。

全国貸切バス予約センターでは、自社基準を設け、
全国約300社の優良貸切バス事業者の中から
安全管理とその確保を第一に、運行バス会社選定しています。

新型コロナウイルス感染症予防では
・乗務員の体温検査やマスク着用
・車内アルコール消毒
・走行中の車内換気 など
対策を適切に行っているバスをご案内し、
3密を避ける運行方法などもご提案しています。

打ち合わせの際、 専門スタッフが園にお伺いすることも可能です。
お気軽に下記よりお問い合わせください!

関連記事▶「活用事例」幼稚園・保育園

お見積もりのご依頼は、「インターネット(メール)」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

ネット申込は1,000円OFF!