全国貸切バス予約センターの強み

他社とココが違う!全国貸切バス予約センターの強み

全国貸切バス予約センター(運営会社:株式会社マエスト)は、全国の貸切バス会社と強いネットワークを結び、お客様に代わってご要望に応じたバスを手配する貸切バスの専門会社です。

一人でも多くのお客様に貸切バスサービスをご利用頂き、素敵な思い出を作って頂く事が私たちの使命です。

経験豊富なスタッフが、親切丁寧に最適なご提案を差上げます。
皆様の素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

全国貸切バス予約センター・3大宣言!

①最安値宣言

全国貸切バス予約センターは、年間3,000台の受注実績をもとに、お客様のご希望に応えるべく、最低価格に挑戦します。
ご希望の出発地からより近いバス会社より一括見積りをし、お客様の条件にあった一番お安いバス会社を選定致します。
また、弊社ではWEB割引きやアンケート割引もございますので、ご利用頂けますと、さらにお安くご案内可能でございます。

②安全宣言

全国貸切バス予約センターでは、ご利用のお客様が安心かつ快適にご利用頂ける様、安全管理とその確保を第一に運行バス会社の選定において自社基準を設けております。
また、弊社には運行管理の資格を取得している安全のプロもおりますので、より安心・安全なバス会社を選定させて頂きます。

③安心宣言

ご予算の相談からスケジュール、所要時間、観光地等、貸切バスに関する事は何でもご相談下さい。
経験豊富なスタッフが、親切丁寧にご案内致します。

もちろん全国各地どこからでもご利用頂けます。
また、運行当日まで、弊社のスタッフと事前にお打合せをさせて頂きます。
貸切バスの利用は初めてという方など不安もあるかと思いますが、不安や疑問は解消し当日をお迎え頂けます。

“貸切バスのお見積もりはネットでのお申し込みがお得”
見積無料!ネット申し込みなら1,000円OFF貸切バスの見積・申込はこちらから
幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由