コロナ対策|送迎バス

【新型コロナウイルス対策】企業様向け送迎バスのご案内

企業様の送迎バスのご依頼が増えております!

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

さて、弊社では最近企業様からの送迎バスのご依頼が増えております。
例えば、
「埼玉の工場から山口の工場まで送ってほしい」
「名古屋駅から豊田市内の工場との送迎をお願いしたい」
「来週から1ヶ月間社員寮から会社までの朝夕の送り迎えをしてほしい」

などの問合せです。

テレワークが推進されているとはいえ、
医療関係や生活必需品を製造されている方は出勤せざるを得ないですよね。

ただでさえ「知らない人がたくさん乗っている電車やバスなどの公共交通機関で出勤するのは怖い」というお声もたくさん頂いています。

その点、貸切バスは【身内だけ】で利用するので少しは不安が和らぎますよね。

また、弊社でご案内させていただくバスは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策として、
お客様のご利用前に殺菌・消毒を行っております。

ドライバーは出庫前の点呼で体温や血圧の測定し体調に異常がないか
運行管理者に必ず報告をしております。

ご乗車の皆様もマスクの装着や乗車・下車時のアルコール消毒等
独自での対策も徹底されているので、安心してご利用いただけます。

なるべく安い料金でご案内できるよう弊社からバス会社に交渉いたしますので
ご予算等も含めお気軽にお問合せください。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

弊社の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策について ▶最新情報はこちら