貸切バスでGOTOトラベルキャンペーン

【最大35%OFF】貸切バスを利用してGOTOトラベルキャンペーンを上手に活用する3つのポイント

貸切バスでも使える!?GOTOトラベルキャンペーンでオーダーメイドの日帰り・宿泊の旅を

箱根イメージ

こんにちは!全国貸切バス予約センターでバスの配車を担当している、貸切バスの達人です。
このブログでは、最新のお得な貸切バスのご利用方法や、お客様からの様々な疑問にお応えしています。

9月から本格的にGOTOトラベルキャンペーンが始まりました。

GOTOトラベルキャンペーンは、
旅行代金が最大35%OFF(1泊で1名様最大14,000円)になるお得なキャンペーンです。
さらに、観光地の飲食店やお土産屋さんで使える地域共通クーポン券(1泊1名様で最大6,000円)もついてくるんです。

でも
「GOTOトラベルキャンペーンは仕組みが複雑で、どんな風に利用すればいいのかわからない・・・。」
「GOTOトラベルキャンペーン対象のパッケージ旅行では、自分が行きたい場所にいけない。」
「宿泊費はGOTOトラベルキャンペーンが使えても、行くまでが大変そう・・・。交通費も気になる。」
「親戚だけ、友達同士だけで旅行がしたい。でもレンタカーでは全員乗れない。そんな旅行じゃGOTOトラベルキャンペーンが使えないのでは?」

といったお悩みの声も多く聞かれます。

そこで今回は、貸切バスを利用してGOTOトラベルキャンペーンを上手に活用する3つのポイントをお伝えします!

貸切バスでGOTOトラベルキャンペーンを利用すると

  • ・集合場所から目的地まで移動が楽チン!ゆったりと旅を楽しめる!
  • ・プロドライバーが運転してくれるから、ハンドルキーパーの心配をせず、みんなで飲食が楽しめる!
  • ・いつもよりもとってもお得に!日帰り・宿泊旅行ができる!

など、様々なメリットがあります。

貸切バスならではの、GOTOトラベルキャンペーンを使うポイントや方法を徹底解説いたします。

[Point1]貸切バス+宿泊施設・観光施設・お食事でお得に旅行

実は今回のGOTOトラベルキャンペーン、貸切バスだけの利用では割引が適用されないのです。
今回のキャンペーンの目的は「観光地の経済を活性化さよう」というものなので、観光地で宿泊をしていただいたり、お食事をしていただいたりすることが前提となります。

そこで、日帰り旅行で貸切バスを利用する際は、行程に有料の観光施設やお食事を入れることで、GOTOトラベルキャンペーンを最大限に利用することができるようになります。

例:入場料がかかるお寺や神社 美術館 博物館 テーマパーク BBQ フルーツ狩り ゴルフ場 ビール工場 など

[Point2]面倒な申請は全国貸切バス予約センターにお任せください!

GOTOトラベルキャンペーンを個人で手配をした場合、
すべての旅行代金を一旦自分で支払い、
旅行終了後申請をすることで割引額を返金してもらうという形になっています。
この申請が少しやっかいで、いろいろな書類をそろえる必要があります。

しかし、全国貸切バス予約センターを通してご予約いただいた場合、面倒な申請はすべて弊社で行います。
しかも!あらかじめ割引された金額を弊社にお支払いいただければOKなんです。

申請書類の準備やお金の準備といった負担が軽減されるので、その分旅行に集中できますね。

また、個人で手配をした場合宿泊施設やお食事の料金からしか割引されないのですが、
全国貸切バス予約センターを通して予約した場合、
貸切バス代金+宿泊代金・お食事代金・観光施設利用料など
旅行にかかる費用すべて合わせた金額から割引がされるので、個人手配よりお得に旅行に行けちゃうんです。

GOTOトラベルキャンペーンを利用する際は、ぜひ全国貸切バス予約センターへお問合せくださいませ。

[Point3]Point3 宿泊先や観光地の手配もお任せ

貸切バスの手配はもちろん、宿泊先や観光施設の手配・予約もすべて弊社で行います。

個人でそれぞれバラバラに手配すると、何ヵ所も問い合わせをする必要がありますが
全国貸切バス予約センターを通してご予約すると、打合せは弊社とのみ。
忙しい方にもピッタリです。

全国貸切バス予約センターは皆様からのご希望を元に行程を組む
受注型企画旅行をメインで行っているので、お問い合わせをいただいた際は

「どこに行きたいか」
「どのような場所を周りたいか」
「どのようなところに泊まりたいか」
「予算はどれくらいか」などをお聞きします。

事前にご参加の皆様で話し合っておくとスムーズに予約ができます。

今回は貸切バスを利用してGOTOトラベルキャンペーンを上手に活用する3つのポイントをお伝えしました。

せっかくお得に旅行ができるチャンス!
上手に活用し、秋の観光シーズンを楽しまれてください。

まずはお問合せだけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

弊社の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策について ▶最新情報はこちら