GoToトラベルをバスで活用

「新しい生活様式」に沿って、GoToトラベルをバスで活用する方法!

こんにちは。
全国貸切バス予約センターでバスの配車を担当している、貸切バスのプロです。

秋は旅行や婚礼のベストシーズン。
本来であれば貸切バスは大変ご予約が取りづらい季節ともいえます。

新型コロナウイルスはまだ収束したとは言い難い状況ですが、
GoToトラベルキャンペーンが全国で使えるようになり、全国貸切バス予約センターにもお問合せが増えてきました。

そこで今回は、せっかくGoToトラベルキャンペーンがあるのに、まだまだ
「バスは三密なのではないか」
という不安がある方のために
「新しい生活様式」に沿った、貸切バスの感染予防対策をまとめました。

全国貸切バス予約センターは、バス会社との連携を深め、安全への取り組みをおこなっています。

弊社はこれまで10,000台以上のバスを手配し、30万人以上のお客様にご利用いただいています。
全国のバス会社とも長年の信頼関係を築いており、安全管理されたバス会社から
お客様のご要望にぴったりなバスをご案内しています。

バスには車種によって外気導入モードが取り入れられており、車内換気も行われています。

▶【新型コロナウイルス関連】5分で換気完了!貸切バスの空調について

下記はバス会社の「3密対策」の取り組みをまとめた図です。

 


バス会社の「3密」対策

 

また、貸切バスにご乗車の皆様には下記のようなご協力をお願いしています。

▶ 【新型コロナウイルス対策】貸切バスをご利用されるお客様へのお願い

「新しい生活様式」でも、貸切バスは便利でお得。GoToトラベルキャンペーンの対象に!?

貸切バスはお得な移動手段としても有効ですが
ちょっと寄り道をして観光地をくわえたり、
お食事をプランにいれることでGoToトラベルキャンペーンの対象になるんです。

たとえば、職場や仲間内で集まって自然の中で楽しむバーベキューイベント。

普段はレンタカー数台で、大人数・大荷物に囲まれながらの移動を
今年はGoToトラベルキャンペーンを利用し、送迎を小型バスに変更、
バーベキューの帰りに温泉に寄ってのんびり日帰り旅行にすれば
お得に、いつもとは違う旅の思い出をつくることができそうです。

GoToトラベルキャンペーンのめんどうな手続きや、行程の作成はプロにおまかせください。

全国貸切バス予約センターでは
無理のない行程や、
予定人数から「新しい生活様式」にそった車種のプランを
無料でお見積りしています。

お気軽にご連絡くださいね。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

弊社の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策について ▶最新情報はこちら