旅行前の抗原検査

旅行前の新常識!抗原検査で安心して出かけよう!

現在緊急事態宣言・まん延防止重点措置が出ていますが、
ワクチンの接種が進んできていることで
行動制限緩和の案が出てきております。

それに伴い、秋の行楽シーズンにお出かけを予定されている方もいらっしゃるようで
10月~11月は貸切バスの予約状況も大変混みあっております。

そんな中で最近、旅行前の新常識となってきているのが「抗原検査」です。

抗原検査とは「現在ウイルスに感染しているか」を検査するもので、
PCR検査よりは正確性に欠けるものの、
おおよそ15~30分で結果が出るという手軽さと、
3,000円台という価格の安さで、現在利用する方が増えてきております。

弊社で貸切バスを利用するお客様も
当日の朝に検査をし、陰性の方のみ参加するという方法をとられているようです。

特に小学校などの学校関係、幼稚園・保育園、企業の研修などで貸切バスを利用する場合、
貸切バスご乗車前に検査をされる方が多くみられます。

12歳未満のお子様はワクチンを接種することができません。
また、校内クラスターも発生している現状もあり
貸切バスを利用する際は「抗原検査」を利用することを強くお勧めいたします。

弊社では自宅や職場等ですぐに結果がわかる、抗原検査キットの取り扱いをはじめました。

100個以上ご購入の場合は、別途割引もございます。
もちろん抗原検査キットのみの購入も可能です。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由