全国貸切バス予約センターの2023年夏季休業のお知らせ

2023年 夏季休業のお知らせ

いつも全国貸切バス予約センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い致します。

1.夏季休業日
令和5年8月11日(金・祝)~令和5年8月15日(火)まで

2.営業開始日
令和5年8月16日(水)10:00より通常営業を開始いたします。

夏季休業中にいただいたお問合せにつきましては、
8月16日(水)以降順次ご対応させていただきます。
お時間いただきますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

また、夏季休業中の運行に関して何かございましたら
【貸切バス最終ご案内】に記載の弊社緊急連絡先へ
ご連絡いただきますようお願いいたします。

インターネットでのWEB見積りは24時間365日
貸切バスのお問合せを承っております。

お盆休み中に貸切バスの計画を立てられた方は
ぜひWEB見積もりよりお問合せくださいませ。
皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

“貸切バスのお見積もりはネットでのお申し込みがお得”
見積無料!ネット申し込みなら1,000円OFF貸切バスの見積・申込はこちらから
幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由