マイクロバスが人気の理由

コロナ禍でもマイクロバスの人気が高い理由

こんにちは。
全国貸切バス予約センターです。

弊社は大型観光バスからジャンボタクシーまで、さまざまな車種のバスを
お客様のご予算、ご希望の日時(スケジュール)に合わせて手配する
貸切バス専門の旅行会社です。

新型コロナウイルス感染症の影響で緊急事態宣言の期間が延長されるなど、観光業界も苦戦を強いられていますが、
最近人気が高い車種といえば、マイクロバス。

これまで貸切バスといえば、大型の観光バス!というイメージが強かったのですが
少人数・換気・密をさける、という風潮の中で、マイクロバスが注目を集めているようです。

コロナ禍もですが、ワクチンが普及した後、アフターコロナにむけイベントの準備をされている方々にもお選びいただいています。

例えば先延ばしにされてしまった結婚式の送迎に。

親族のみの移動手段として、マイクロバスのご予約が増えています。
マイクロバスは小回りが効くので、住宅街へのお迎えが可能です。

詳しくは【関連記事】「結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由」を御覧ください。

また、ジャンボタクシーを検討されていたお客様で
マイクロバスに車種を変更された方もおられます。

ジャンボタクシーはバスよりも安いだろうとお問い合わせされたお客様が
実際の距離や利用時間からお見積り金額を比較した際に

マイクロバスの方がお得だった!
マイクロバスのほうが車内が広く、換気もよさそう!

と、マイクロバスを選ばれる事がございます。

詳しくは【関連記事】【ジャンボタクシーの上手なご利用方法・前編】運賃が割高になる3つの要因とは

を御覧ください。

他にもマイクロバスをレンタルしたい方。
レンタカーをどこで借りたらいいのか、
運転手をどうするか、お悩みの方には
貸切バスセンターでマイクロバスをお選びいただければ
信頼できるバス会社のプロドライバーが責任をもって送迎いたしますので安心です。

最新のマイクロバスは換気や安全面も優れており、車内も広々としているのも魅力の一つです。

マイクロバスの他、大型バス・中型バス・小型バスやジャンボタクシーのご利用をご検討の方は
下記より、お気軽にお問い合わせください。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由