ご利用中のポイント

貸切バス便利帳vol8 【貸切バスご利用中のポイント】


いよいよ貸切バスの出発です!ご利用中・ご利用当日のポイントをまとめてみましたので、
是非ご参考下さい!!


◆出発前は必ず人数確認を行って下さい。
バス出発後は危険ですので座席を立たないように皆様へお伝え下さい。

◆DVD等を流す場合は、出発前にドライバーへご相談下さい。
運転中のDVDデッキ操作は危険ですので、ご協力お願いします。

◆代表者様はなるべく前の座席へお座り下さい。
運行状況や休憩場所の確認がありますので、ドライバーと話が出来る座席にお座り下さい。
有料道路料金や有料駐車場料金は、事前にドライバーへお渡し頂けるとスムーズです。

◆緊急時はドライバーの指示に従って下さい。
同乗者様で気分が悪くなられたり、トイレが我慢できない方がいらっしゃいましたら、
お早目にご相談下さい。

◆解散時はお忘れ物の無いようにご注意ください。
車内の座席ポケットや網棚をチェックお願いします。
バストランクのお荷物もお忘れないようご注意ください。

以上が貸切バスご利用中のポイントです。
ポイントをうまく活用して貸切バスバスの旅をお楽しみ下さい。

次回は ▶︎ご利用後のWEBアンケートについてご説明差し上げます。
有難うございました。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由