貸切バスご利用アンケート

貸切バス便利帳vol9 【ご利用後のWEBアンケート】

いよいよ9月ですね。
今年の夏は雨が多くて夏らしくなかったのが残念です。
暑すぎるのも大変ですが、やはり”夏”っていう日が無いと寂しいですね。
最近では朝晩が涼しくなり、秋を感じるようになりました。

貸切バス業界では、9月~11月の3か月が貸切バスのトップシーズンです。
修学旅行や、会社の慰安旅行、スポーツ大会、紅葉ツアーなどが重なり、
貸切バスが一年間で最も大変混み合う時期です。

貸切バスを利用するご予定のある方は、お早目にお問合せ下さい。
条件の良いバスから予約が埋まっていきますので、早期予約がお勧めです!

 

貸切バス予約センターでは、貸切バスをご利用頂いたお客様にアンケートの
ご協力をお願い致しております。
ご協力頂いたお客様へは、次回貸切バスご利用時つ使える割引券をお送り致しております。
貸切バスサービスの向上に是非ご協力お願い致します。

◆貸切バスご利用アンケートURL◆
http://www.neo-club.info/bus/
※アンケートにご協力頂いたお客様へ次回ご利用頂ける3,000円割引券をお送りいたします。(有効期間:前回ご利用より1年間)

次回、貸切バス・ジャンボタクシーをご利用頂く予定がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

“貸切バスのお見積もりはネットでのお申し込みがお得”
見積無料!ネット申し込みなら1,000円OFF貸切バスの見積・申込はこちらから
幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由