バス料金の見積書の見かた

貸切バス便利帳vol.1【貸切バスの料金と見積の見かたについて】

全国貸切バス予約センターのブログをご覧頂き有難うございます。

貸切バス便利帳では全国貸切バス予約センターの貸切バスのプロが
貸切バスを利用するにあたり、事前に知っておくと便利な情報をお伝えしていきたいと思います。

貸切バスをご利用の際に参考になれば幸いです。

初回は、貸切バスの料金についてわかりやすくご説明差し上げたいと思います。

貸切バス料金は、ご利用日・距離・時間・車種等によって算出されますが、
算出された見積金額に、
何が含まれていて、何が含まれていないか。をご説明差し上げます。

当全国貸切バス予約センターがご案内差し上げるお見積り金額について

★貸切バスお見積金額に含まれているもの。

・貸切バス車両代金
・ドライバー代金
・ガソリン代金
・回送代金

◆貸切バスお見積り金額に含まれていないもの。

・有料道路料金
・有料駐車場料金
・バスガイド料金
・宿泊を含む行程のドライバー宿泊費
※上記のご利用が無い場合は料金の発生はございません。

まとめ

貸切バス代金には、目的地や経由地で発生する費用は含まれていないので、
現地でお支払する必要があります。代表者様はそのような場合に備えて、
あらかじめお金を準備しておくと便利ですね

次回は貸切バスの種類についてお伝えしたいと思います。

“貸切バスのお見積もりはネットでのお申し込みがお得”
見積無料!ネット申し込みなら1,000円OFF貸切バスの見積・申込はこちらから
幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由