抗原検査キットを結婚式の招待状に

安心して結婚式を開催するために抗原検査キットをご活用ください

安心して結婚式を開催するために

こんにちは。全国貸切バス予約センターです。

弊社では年間1,000台以上、結婚式のバスを手配しており、多くの式場様とも提携させていただいているのですが

コロナ禍でよく耳にする言葉があります。

それは
「本当に結婚式を開催していいのか不安だ」
「なんとなく周りの目が気になる」
「多くの人が集まる場所に招待するのはなんだか申し訳ない」

といった言葉です。

せっかくのお祝い事なのに、
「漠然とした不安」のせいで、結婚式を躊躇される方、
諦める方が多いように思われます。

そんな不安を少しでも解消し、
招待する側も、される側も安心して結婚式に参加できるよう
何か弊社でお力になれることはないかと考え、
抗原検査キットを取り扱うことにいたしました。

弊社では、結婚式の招待状と一緒に抗原検査を送ることをおすすめしております。

いつもお世話になっている方だからこそ
プレゼントの意味も込めて
結婚式の招待状と一緒に抗原検査キットを贈ってみませんか?

抗原検査キット

ご出席されない方もいらっしゃるかと思いますが、
このご時世、いつかは抗原検査を利用する場面も出てくるかと思います。

もちろん、ご両親やご高齢のご親族様、
多くの方と接する受付の方だけにおくるなど
贈られる方を絞っても良いと思います。

当日の朝に検査してもらい、陰性だった方のみご出席いただければ、
結婚式での出席者の皆様の感染リスクはかなり押さえられ、安心していただけるのではないかと思います。

まとめ買いでお得な割引もご用意しておりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。

弊社で取り扱っている新型コロナウイルス抗原検査キットは
厚生労働省管轄の倫理委員会の承認を得た、安心してご利用いただけるキットです。
変異株にも対応しています!

詳細はこちら▶抗原検査キットの取り扱いを始めました。

 

もちろん貸切バスのご手配も承っております。
行楽シーズンである秋は特にバスが混み合います。

緊急事態宣言も明け、お出かけの際に貸切バスを利用する方も増えてきておりますので
10月、11月のバスはお早目のご検討をお勧めいたします。

貸切バス、抗原検査キット、共にお問合せお待ちしております!

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由

画像をクリックするとpdfが開きます