ブライダルフェア

福岡のウェディングフェアに参加しました!

コロナ禍のウェディングフェア

こんにちは。全国貸切バス予約センターです。

先日、福岡市内にある結婚式場のウェディングフェアに参加させていただきました。
年に2回開催されており、今回は約40組80名様の方にお越しいただきました。

弊社の他には引き出物やテーブルクロス、ブーケ、ウェデングフォトの会社様が出展されており、
新郎新婦様やご家族様は、皆様笑顔で楽しそうにまわられていました。

全国貸切バスセンターご相談ブース

弊社の貸切バスブースにもたくさんの方がお越しくださいました。
こちらの式場様はとても立地が良いのですが、
北九州や久留米・大牟田方面、福岡県外の方にはバスをご準備される方が多いようです。

普段はネットやメール等でのやり取りがほとんどなので
実際に顔を合わせてお話できて、とても楽しく幸せな時間でした。

コロナ禍のブライダルフェア

ご参加された皆様、お声かけいただいた式場様、本当にありがとうございました。
ご婚礼当日までしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

弊社ではコロナ対策を徹底し、安心・安全に配慮した貸切バスをご準備しております。
お見積りは無料です!
結婚式送迎で貸切バスをご利用の際はぜひ「全国貸切バス予約センター」へ
お気軽にお問合せくださいませ。

こちらの記事もあわせてご覧ください。

結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由

【ご利用実績一覧】結婚式の送迎で貸切バスをご利用のお客様の声

“貸切バスのお見積もりはネットでのお申し込みがお得”
見積無料!ネット申し込みなら1,000円OFF貸切バスの見積・申込はこちらから
幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由