保育園・幼稚園の遠足に貸切バス10%OFF

【幼稚園・保育園向け】夏の貸切バス10%OFFキャンペーン!

全国貸切バス予約センターのブログをご覧頂き有難うございます。
弊社では日頃から、お忙しい先生方に代わって貸切バスのお見積り・手配を致しております。

今年春に行っていた貸切バス10%OFFキャンペーン。
関連記事▶「幼稚園・保育園で貸切バスをお得に借りる方法」

たくさんのお問合せをいただきましたが、
緊急事態宣言やまん延防止等重点措置がとられていたため、
「今の状況で予約はしずらい」
「キャンペーンを延長してもらえないか」

というお声をいただいておりました。

そこで今回、夏や秋の遠足に向けて、
再度貸切バス10%OFFキャンペーンを実施することになりました。
期間は8月31日(火)お問合せ分まで。
ご利用のお日にちは1年以上先でも大丈夫です。

お問合せ時に「HPの10%OFFキャンペーンを見た」とお伝えください。

お見積り・ご予約後の割引はできかねますので
お問合せ・お見積りのご依頼時にお伝えくださいね^^

 

貸切バスはご利用のお時間・距離によって料金が変わるため
以下の情報を事前にご準備の上ご連絡いただけるとスムーズにお見積りができます。

■貸切バスご利用のお日にち
■ご乗車人数
■ご希望車種(大型・中型・マイクロなど)
■出発場所
■出発時間
■目的地
■目的地出発時間
■終着地

予算などがございましたらそちらもご相談くださいませ。

 

貸切バスが10%OFFになるお得な機会をぜひご活用ください!
お問合せお待ちしております。

 

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

▼ 関連記事 こちらもご覧ください▼

S様(20代/女性/保育士) 東京都