貸切バスで「福岡の魅力再発見」キャンペーンを利用する

九州在住の皆様に朗報!貸切バスを利用してお得に旅行へ行く方法!

全国貸切バス予約センターのブログをご覧頂き有難うございます。

ところで皆様、7月1日から始まった「福岡の魅力再発見」キャンペーンをご存知ですか?


九州在住者を対象に福岡県内の対象となる宿泊施設の利用や、福岡県内を周遊する旅行商品に対し最大5,000円を助成するキャンペーンです。

「福岡の魅力再発見」キャンペーン 公式サイト

「福岡の魅力再発見」キャンペーンのご利用方法は3パターン

「福岡の魅力再発見」キャンペーンの申込期間は2020年7月1日(水)〜7月31日(金)。
利用期間は2020年8月31日(月)チェックアウトまでです。

のんびりしていたら期間はあっという間に過ぎてしまいますね!

そこで今回は全国貸切バス予約センターならではの、上手なキャンペーンの利用方法をお伝えいたします。

①コンビニで「福岡の魅力再発見」宿泊券を購入する方法

福岡県内の利用可能宿泊施設で使える「福岡の魅力再発見」宿泊券は、九州内の指定コンビニエンスストアで購入できます。

1枚あたり5,000円分の宿泊券が2,500円に!!(1名以上利用)
1枚あたり10,000円分の宿泊券が5,000円に!!(2名以上利用限定)

②宿泊予約サイトから申し込む

福岡県内の宿泊施設で使える電子クーポン(九州在住者限定)を使ってネットで予約すると
1泊あたり最大5,000円の割引!!

③旅行会社から申し込む

対象旅行会社を利用して、福岡県を目的地に含む旅行商品(宿泊・日帰り)を申し込むと
宿泊旅行での利用で1名あたり最大5,000円を割引!!
日帰り旅行での利用で1名あたり最大3,000円を割引!!

実は弊社も「福岡の魅力再発見」キャンペーンの対象旅行会社に選ばれました ^ ^

ちょっと良いホテルに泊まりたいなら①・②がおすすめですが、
お得に旅行を楽しみたいなら断然「③旅行会社から申し込む」がおすすめです。

「福岡の魅力再発見」キャンペーンを利用して、貸切バスでオーダーメイドの旅行を楽しもう!

すでに弊社にも「福岡の魅力再発見」キャンペーンへの問い合わせがきており、
「博多の街歩き&美味しいものを食べる日帰り旅行がしたい」
「サークルのみんなで糸島観光に行きたい」
「会社の慰安旅行で佐賀発福岡泊まりの旅行を組んでほしい」

といったご依頼をいただいております。

キャンペーンを利用すれば、いつもの近距離旅行を更にお得に楽しむことができますね!

全国貸切バスセンターは日頃より
お客様の依頼を受け、お客様の希望に沿った行程を考える
「オーダーメイドの旅行」を得意としております。

お客様のご希望をお聞かせいただければ
経験豊富なスタッフがご希望にあった旅行を企画させていただきます。

これを機に改めて福岡をじっくり観光してみませんか?
貸切バスならコロナ対策もばっちりなので安心ですよ。

もちろんこちらのキャンペーンは貸切バスを利用しない旅行でもOKです。
ご利用は先着順です。お問い合わせはお早めに!

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

弊社の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策について ▶最新情報はこちら