夏の貸切バス利用方法

夏にお勧めの貸切バス利用方法

貸切バス

こんにちは。
全国貸切バス予約センターです。

さて、今週末で緊急事態宣言も解除になる見通しです。

新型コロナウイルスの感染拡大については、まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、
ワクチン接種が始まったこともあり、感染対策をしながら外へ出かける方が増えております。

全国貸切バス予約センターでも夏に向けて貸切バスのお見積り・予約が増えてきました。

そこで今回は夏にお勧めの貸切バスの利用法をご紹介いたします。

友達や家族とBBQに

バーベキュー

夏といえばBBQ!
7月~9月にかけて、貸切バスを利用してBBQへ行かれる方がたくさんいらっしゃいます。

友達やご家族10~20名様くらいで行かれる方が多く、人気なのはマイクロバス。

最近は手ぶらでOKなバーベキュー場も増えているので、
荷物が少ない場合は、安くて小回りもきくマイクロバスがお勧めです。

レンタカーで行かれる方もいらっしゃるようですが、
お酒を飲むならプロのドライバーが運転してくれる貸切バスが断然楽です。

運転はプロに任せて、皆様は思う存分夏を楽しんでください♪

部活・サークルの夏合宿に

夏合宿

7月末から大学生の夏休みが始まるため、
8月~9月にかけては貸切バスで夏合宿に行く方が増えてきます。

昨年は中止にした大学も多かったのですが、
貸切バスも合宿所も感染対策が進んでいることもあり、
今年は実施する大学が多いようです。

荷物が多いなら断然大型バスがおすすめです。
大型バスは換気機能も高く、
1人2席使えば距離も保てるので、安心してご利用いただけます。

幼稚園・保育園の遠足に

遠足(イメージ)

春に行く予定だった遠足が、
緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などの影響で延期となったため、
夏に実施する園が多くあります。

夏の遠足は熱中症にも気を付けなければいけたないため、
春は歩いて公園へ行く予定だった園も
貸切バスで水族館等の屋内施設へ行くよう変更している様です。

また、コロナウイルス感染拡大防止のため、
いつもはマイクロバス1台で運行する園も
マイクロバス2台、もしくは大型バス1台で運行しています。

結婚式に

青い空、青い海に白のウェデングドレスが映えるリゾートウェディング。
憧れる女性も多いのではないでしょうか。

夏の結婚式もやはり人気で、全国貸切バス予約センターでもすでに
たくさんの婚礼バスの予約が入っております。

コロナ渦でもたくさんの方に貸切バスを利用していただいており、
今年もすでに約100組の新郎新婦様に貸切バスをご利用いただいております。

弊社では婚礼バスの手配になれたスタッフ、ドライバーが揃っておりますので
貸切バスの手配が初めての方でも安心してご利用いただけます。

以上、夏にお勧めの貸切バスの利用法でした。
今年は密を避けるためか、平日・土日関係なく予約が埋まってきております。
貸切バスの利用を検討されている方はお早目のお見積り・ご予約がおすすめです。

どうぞお気軽にご相談下さい。

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由