お見積りの確認方法

貸切バス便利帳vol5 【貸切バスのお見積りの内容確認方法と見るポイント】

早いもので今年も6月終わりですね。
気付けばもう一年の半分が過ぎようとしています。
梅雨が明けると暑い夏がやってきますね~

前回に引き続き貸切バス便利帳シリーズです。
今回は貸切バスのお見積り内容についてです。
当社よりご案内差し上げたお見積りの内容確認方法と見るポイントを解説していきます。

①貸切バスご利用内容のご確認

・ご出発日
・ご利用時間
・出発地、経由地、目的地
・バスの種類、座席数

上記項目はとても大切な内容ですので、しっかりご確認ください。

②お見積り金額

・お見積り金額に含まれる項目、含まれない項目をご確認ください。

◆お見積り金額に含まれるもの
・貸切バス代、乗務員代、ガソリン代、回送代

◆お見積り金額に含まれるないもの
・有料道路通行料(利用時のみ)、有料駐車場料金(利用時のみ)、ガイド料(利用時のみ)、宿泊を伴う行程での乗務員宿泊費用など

★詳しくはこちらをご覧ください ⇒ http://www.kashi-bus.com/guide/

上記項目もとても大切な内容ですので、ご確認お願いいたします。

※ポイント※
良い条件で貸切バスを予約するには、お早目のご予約がお勧めです。
週末などは満車になってしまう事もありますので、ご予定がある際は、お早目にお見積りのご依頼をお願い致します。

 

次回は ▶貸切バスの予約方法について ご説明差し上げます。
有難うございました!!

 

お見積もりのご依頼は、「メール」「FAX」「電話」の3つの方法があります。

WEBと電話1,000円OFF!

弊社の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策について ▶最新情報はこちら
幼稚園や保育園の園外イベントご担当者様へ結婚式の送迎に貸切バスをお勧めする5つの理由